すいすいすいようび 2019 (4)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

概要

別名
デトックス増田、回文増田
期間
2019-10-01 ~ 2019-12-31
記事数
66
参考url
デトックス - はてな匿名ダイアリー
回文 - はてな匿名ダイアリー

2019年10月


※「私も美味いダジャレができたら、「このダジャレはフリーダジャレです。そのままお使い頂けます」ってどやー!って言ってやりたいんだけど」このころよく見かけたフリーダジャレ増田*1に言及。


※「産休だけにサンキューって! このダジャレはフリーダジャレです。そのままお使い頂けます。」翌日さっそく発動。


※「来年の干支がいつ決まるかって早く決めて」例年のお約束、今年はいつもより早め。


※「すいすいすいようび、スマートウォッチを購入する」の巻。


2019年11月


※「MC火の用心とDJ拍子木」


※「すいすいすいようび、銭湯に行った」の巻。ずいぶんとお気に召したようで、しばらく銭湯の話題が続く。


2019年12月


※「私は勘が良いから、来年の干支はもうねずみに決まってまだ公表されてないって知ったのよ」とうとう干支決定のからくりに気づいた模様。


※ここのトラバにて「回文増田は水曜日しか存在しない異次元に閉じ込められてそこで日記を書くだけの生物になってしまったんだよ」説が提唱されていた*2


※「とりあえず来年はまたすいようびからになりますから、まことしやかによろしくお願いいたします」


※銭湯ブームが醒めないまま大みそかを迎える。

更新履歴

2021-12-25
作成