すいすいすいようび 2019 (3)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

概要

別名
デトックス増田、回文増田
期間
2019-07-01 ~ 2019-09-30
記事数
66
参考url
デトックス - はてな匿名ダイアリー
回文 - はてな匿名ダイアリー

2019年8月


※スイカの食べ方について「私はタネ全無視塩かけない派よ」とのこと。


※冷凍シュウマイをピノ感覚でつまむことを提案。


※「暑さ寒さもガンズアンドローゼズまで」


※「ボンジョビ?知ってるわよ。盆に誕生日の人でしょ!」


ビリヤニについて。増田のこれ(ビリヤニ提供店リスト)に刺激された模様。


2019年9月


※トン活:豚カツ食べたことの意識高い系表現


※消費税増税直前の記事ということで、「軽減税率でパピコ買って半分は持ち帰り半分は店内とかという面倒くさいケースだってあるじゃない」とコメント。

更新履歴

2021-12-24
作成