すいすいすいようび 2019 (2)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

2019年4月


※「一石256鳥」というパワーワード


※すいすいすいようび、製麺機を入手する。そしてしばらく麺づくりの話題が多くなる。


※「iPhoneでアプリの通知がアイコンの横に赤い丸で囲まれた数字で出てくるじゃない、あれって65535が最大なのよ知ってた? ウソだけど。」


※投稿時間が7時44分というのは最速な気がする。


※平成最後の日ということもあって、締めの文章にも「バイバイ!平成!」が挿入されている。

2019年5月


※「デトックス増田」タグで msdbkm さんが続けてきたブクマが、この日でいったん終了となる。以降はノーブクマが多くなるが、それでもすいすいすいようびは続いていく。


2019年6月


デトックスなし。このあたりからかぼちゃブームが到来したらしく、しばらくかぼちゃの話題が多くなる。


更新履歴

2021-12-23
作成
2022-06-27
細部修正