すいすいすいようび 2022 (3)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

概要

別名
デトックス増田、回文増田
期間
2022-07-01 ~ 2022-09-30
記事数
66
参考url
デトックス - はてな匿名ダイアリー
回文 - はてな匿名ダイアリー

2022年7月


※忙しいらしく、すいすいにしては非常に短い投稿(20行)。


※日替わり弁当のチキン南蛮が「半分以上がモチモチした衣だけの鶏肉が包まれていない衣だけのフェイク偽物チキン南蛮だった」ことでお怒りの回。


※行きつけのパン屋さんがしばらくお休みになる。


※「最近のニューヨークで流行っている入浴スタイルを参考にして」


2022年8月


※パン屋再開。もちのろんでハムタマゴサンドを選択(この週は週末までずっとハムタマゴサンドだった)。


デトックスなし


※文末にいつもの「お盆休み挟むので次回はすいようびからになります」が入る。


※いつもはほったらかしのトラバに返事を書いたすいすい。以降、トラバへの返答がぽつぽつとみられるようになる。


※トラバに返答があり、この件が翌日の冒頭に繋がる。


※ショート動画で夜更かしすることを覚える。


※(おそらく)3年ぶり*1ビリヤニ回。

2022年9月


※月が明けたらお粥回。「お粥だけに全米が泣くわ!」なんてことも書きたくなるくらいのお粥モードがしばらく続く。


※「やきじゃけどんって言葉とあきたけじょうって微かに似ていない?って思う空高く馬肥ゆる秋だなぁーって実感するのよね」


※トラバに返答あり


※トラバに返答あり


スプラトゥーン3入手の巻。


※トラバ(求婚)に返答あり


※「最近あんまり私が見かけなくなったのか校歌を歌う増田がてっきり減ってきたので」


※朝ご飯は久しぶりのサンドイッチ(お粥ブーム終了)。/トラバに返答あり

更新履歴

2024-01-09
作成