すいすいすいようび 2021 (2)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

概要

別名
デトックス増田、回文増田
期間
2021-04-01 ~ 2021-06-30
記事数
64
参考url
デトックス - はてな匿名ダイアリー
回文 - はてな匿名ダイアリー

2021年4月


※増田と書くと吉田になった日*1


※トラバにいらすとや増田登場(おそらく初)。


※タイトルが回文ではなく、書き出しもいつもと違う雰囲気。そのせいでつられたブクマカ多数。


2021年5月


※本文中のはてなキーワードのリンクが死んでいるので、「デトックス」では拾えず。


※「ベーコンにも初ベーコンと戻りベーコンって脂ののり具合が違うシーズンがあって」そういえばこのあたりの朝食では厚焼き玉子ベーコンサンドばかり出てくる。


※「センチメンタルジャーアーニーってなんでや!!!」GET UP AND DANCEだ!


※「さすがドキュメントカンパニーですね!」とリコーの人に伝えてしまう回。


2021年6月


※11年前(当時)のゲーム*2で「インターネッツ対戦」するすいすいすいようび、しれっと「メトロポリタンミュージアムの大好きな絵の中に閉じ込められた大貫妙子さん」などと37年前の歌の話をぶち込んでくる*3


※ファンタジー麦茶について。この時期はお茶づくりに関心があったようで、後日「明日もう一度来てちょうだい本当の水出し茶を飲ませてあげるわ - suisuisuiyoubi のブックマーク / はてなブックマーク」なんてブコメも書いている。


※書き出しの「ゲーリー」はwikipedia:ゲーリー・レーシッチのこと。


「あいてーききとしてにんてんどうすいっちをけいひにしちゃったのがばれちゃったのかなってひやひやもん」


更新履歴

2022-08-26
作成