すいすいすいようび 2021 (1)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

概要

別名
デトックス増田、回文増田
期間
2021-01-01 ~ 2021-03-31
記事数
65
参考url
デトックス - はてな匿名ダイアリー
回文 - はてな匿名ダイアリー

2021年1月


※年末年始はゲーム三昧だった模様。


※「いつもは、どこに行くにもだいたい愛車のデ・トマソ・パンテーラ*1かでお出かけするんだけど」


※銭湯でタオルをなくした話。


※日替わり定食売り切れ問題が勃発。


※「総合中央シャリセンター」

2021年2月


※「今日は節分だってー」*2


※「今日は節分です!」*3


※すいすいすいようび初のトラバ回*4。ちょっと短め。


※そしてこちらが本編。ということで、この日は2本立て。


2021年3月


※郵便を出し間違えた話。


※郵便を出し間違えた話(2日連続2回目)。


※「みかんの花咲く丘公園と言いながら、普通に桜の木もあったり」


※習得している技について。


更新履歴

2022-08-25
作成


*1:wikipedia:デ・トマソ・パンテーラ

*2:2021年は2月2日が節分だった。

*3:前日注参照。

*4:別人の可能性もあるけど、だとしたら上出来。