すいすいすいようび 2017 (4)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

2017年11月


※なかなか決まらない干支(恒例)について言及*1


※タイトルに「(回文)」なし。そのせいか(調査日時点で)初めてのゼロブクマ。


※「来年の干支はまだ決まらないのかしら?」干支が決まらないことに困っている様子。

2017年12月


※干支について再度言及。


※「来年は丸三年四年目に突入する私の計画としては電子書籍化をしたいんだけど一向に進まない需要あるかしらと感じつつまた頑張って増田プロを目指すわ!」とのこと。

更新履歴

2021-07-13
作成


*1:「来年の干支っていつ決まるの?」「いったい来年の干支はいつ決まるのかしら?」