すいすいすいようび 2017 (3)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

2017年7月


※同日、すいすいすいようびは何曜日に投稿されるのか?なんて投稿もあった。


※すいすいすいようび、はてな東京事務所へ行くの巻。


2017年8月


※「もくもくもくようび! ビックリした?」とくるが、やっぱり〆は「すいすいすいようび~」*1


※恒例の「お盆休み挟むので 次回はすいようびからの再開になります。」*2


※増田に直接スターを付けられないことについて。


2017年9月


※プロ増田の11人枠がなかなか空かないことについて。


更新履歴

2021-07-12
作成
2021-12-17
コメント追記(7/19)


*1:2017年8月1日は火曜日である。

*2:2017年8月10日は木曜日。