すいすいすいようび 2018 (4)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

2018年10月


※12:44の投稿。たぶんこれまでで最も遅い時間の記事。


2018年11月


※13:28の投稿で最遅更新。忙しいのか、2018年11月の投稿は昼あたりが多い。


※タイトルにもあるように「ぎっくり腰」回。


2018年12月


※市バスの話題。一日乗車券の内容から名古屋市のことと思われる。


餃子の王将について、「お冷のグラスにアサヒビールの「アサヒ」ってスポンサードされて書いてあると思ったら「OHSHO」だって事に最近気が付きました」。


※大みそかになって、やっと定番の「来年の干支はもう決まったのかしら? いつもこうだから年賀状を書くのが間に合いません!」がきた。また、締めに「今年もありがとうございました! 来年はすいようびからになります。どうぞよろしくね!」の追記あり

更新履歴

2021-10-09
作成