すいすいすいようび 2021 (4)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

概要

別名
デトックス増田、回文増田
期間
2021-10-01 ~ 2021-12-31
記事数
66
参考url
デトックス - はてな匿名ダイアリー
回文 - はてな匿名ダイアリー

2021年10月


※「液晶ディスプレーって漏れなくタッチ画面だと思ってタッチしたら舘ひろしだったってこともよくあるから」


※先週末、ゲームで徹夜したことについて。


※長編。前日のトラバに「最近書き込むの遅いよ~ 午前中にしてよ~」とあったせいか、早い時間の投稿だった。/「レオナルド・ディカプリオのデカプリオ!って言ったらもうそれ下ネタじゃない?」


※この日も長め。


2021年11月


※「ブクマがたくさんつく増田を書くって言うことを私使命としてプロ増田を目指すことを今やすっかり忘れていた今日この頃」


※久しぶりに製麺機の話題。


※すいすいすいようび、ウマ娘を試す。


ナミブ砂漠のトカゲの味がするチャーハンの話。


※ふと気になって「襟裳岬」を含む日記を確認したら、全16件中7件*1がすいすいすいようびだった。すいすいは何もないところを言いたいとき、衝動的に襟裳岬が口をつく模様。


※「今日は事務所で1人おでんを煮ています」


※勤務先に導入された電動アシスト自転車について。


※「チャンポンチャンス」


2021年12月


※仕事納めだったようだ。


※まだ干支が決まってない模様。/「今までの増田を振り返ってみようと思って印刷しようとしたら2000ページ以上って出てきたのでそっと閉じました」

※昨日に続いて今日も出社してからの増田とのこと。


※「さすがに今日は事務所のビルには誰もいなくて守衛さんしかいなかったわ」増田を書くために出社している気もしてきた。

更新履歴

2022-11-20
作成


*1:調査日現在。