すいすいすいようび 2020 (4)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

概要

別名
デトックス増田、回文増田
期間
2020-10-01 ~ 2020-12-31
記事数
65
参考url
デトックス - はてな匿名ダイアリー
回文 - はてな匿名ダイアリー

2020年10月


※怖い話3つ、うち1つは水風呂に飛び込んで怒られた話。


※「マンモスが氷漬けになった永久凍土からシベリア超特急が発掘されたとき」


※「黄門だけにア!ナルほどね!」


2020年11月


※腰痛回。そのせいか20行にも満たない日記だった。腰痛話はしばらくの間頻出する。


※日替わり定食のブリ大根が美味しかった日。


※初の16時台の投稿。


※「知らない間にPS5が出てて、パズルゲームの上海が出たら買おうと思ってるんだけど」


2020年12月


※毎年恒例、翌年の干支が決まらない話。


※16:19の投稿で最遅更新(にもかかわらず、増田を書き始めたのは8時とのこと)。


※すいすいすいようび、人間性センターは未体験。


※みかんの花咲く丘公園駅前商店街のくじに当たるの巻。


※11月より発生していた腰異常ステータスは解消とのこと。


※「来年の干支の動物! 牛だって! 今日お昼のニュースでやってたわ!」


更新履歴

2022-04-09
作成