すいすいすいようび 2020 (3)

みずみずしいオレンジ色の果肉の粒が見えている、オレンジ(みかん)の断面図のイラストです。

概要

別名
デトックス増田、回文増田
期間
2020-07-01 ~ 2020-09-30
記事数
66
参考url
デトックス - はてな匿名ダイアリー
回文 - はてな匿名ダイアリー

2020年7月


※「絆創膏ってなんて呼ぶ? ホイミテープ、ケアルバンド、 ケミストリー道珍よろしく? 私の地域ではディアルって言うの。」Wizardryの話?


エスビーカレー粉の偉大さについて。


※65536ゴールド寄付したり、鶏肉を256枚ほど並べたり。


2020年8月


※この日はこんな投稿もあった*1


※オレンジ色のボールペイントペンに惚れた話。


※ラジオでお便りが読まれたことについて。

2020年9月


※二晩ヅケにして寝かせた刺身をご飯に乗せて玉子かけご飯(DXSHMDKTKG->DXSHMZKTKG)にする話(おいしそう)。


※「もう何十回と過ちを犯している、蟹食べに行きたい歌を予約したつもりだったけど、「アジアの純真」が掛かって」


竹内まりや「September」の替え歌でスタート。似たようなパターンは2年前にもあった


※「ミルキーはさだまさし~」なんて書いてるけど、ほんとこの人いくつなんだろう?


※焼きそばUFOをつまみにして酒を飲むようだ。


更新履歴

2022-04-08
作成


*1:このころは右上に何かを表示する増田が流行っていたと記憶している。